top of page

3月2日 第1回ナレッジシェアが開催されました♪

こんにちは。すたこむ広報部です。

さて、今回は3月2日に京都烏丸で開催されました、第1回ナレッジシェアについての報告です。 ◎『介護施設について知ろう!~特養とかショートステイって何??~』 今回のテーマは介護施設と介護保険! 京都市内の特別養護老人ホームで管理栄養士として働く 冨林かおりさんがゲストスピーカーとして会を進めてくれました♪ たくさんあってなかなか覚えにくい介護保険のサービス、、

そんなサービスの種類を、分かりやすい資料と説明でみんなで覚えていける楽しい会でした。 そんな中でも今回1番盛り上がったのが、

『介護保険サービスかるた』です♪

なかなか覚えることのできない、介護施設の種類を

かるた形式で皆でわいわい盛り上がりながら覚えることができました。

詳細はFacebookページで♪ https://www.facebook.com/studybycommunity

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Classic
bottom of page