top of page

すたこむテニス♪

昨日はすたこむテニスでした!

なんとかダブルスできる人数が集まり、楽しく何ゲームもすることができました。

少人数だったのでゆったりと好きなだけテニスできて、すたこむスタッフも幸せな時間でした^^♪

ご参加いただいた方、どうもありがとうございました〜^^

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Classic
bottom of page