top of page

すたこむサイクリング@嵐山

2019.06.16(土)10:30〜

すたこむサイクリング@嵐山

昨日はすたこむ初のサイクリング企画!!ということで、京都駅近くから嵐山までサイクリングしてきました〜^^

参加者は5名でちょうど良く、今回クロスバイクを扱うのが初めての方もいましたが、安全に楽しく終えることができました♪

初めて乗った人はクロスバイクに乗ってみて、「こんなにギアがあるんだ!」「マシンみたいで面白い!」「お尻が結構痛い〜💦」など言いながら、楽しく走って頂けたようです^^

さあ、嵐山に向けて出発!

さあ出発!

まずは花屋町通を通り京都「っぽい」街並みの中をゆったり走ります。島原大門など街の中にひっそりと佇む文化財にも足を止めて写真をパシャり^^

島原大門前で・・・

そして五条通りに出てからは少しずつみんなも自転車に慣れ、スイスイと目的地向けて走ります!

サイクリング中も話が盛り上がります^^

目的地の嵐山渡月橋に到着すると、みんな達成感に包まれていました〜✨

嵐山渡月橋に到着〜!

そして!お腹が空いたところで、、、

LUNCHは、すたこむスタッフが1度行ってみたかったINITYさんへ♪

https://www.facebook.com/INITY.Kyoto/

ジャマイカのジャークチキン、パキスタンのライスなどをみんな満喫♪辛いのや外国料理が苦手な人もいたのですが、食べてみると「めっちゃ美味しい!!」と大喜び♪

次回の嵐山企画の時にも、是非行きましょう〜!

INITYさん、ありがとうございました〜^^

さらに、、!!

帰りには、桂にあるかき氷で有名な、中村軒さんに立ち寄りました!

みんなでかき氷を注文して、、届いてびっくり!!😱

後ろ半分食べててまだこの大きさの、宇治金時(930円)。

「めっちゃでかい、食えない・・・」

そう、ミニサイズでさえめっちゃ入っているのです!💦

と、思いきや、シロップもかなりしっかりかかっているので美味しすぎる!!結局全員完食してしまいまして、大満足!^^

そんなこんなで走って食べて、走って食べての楽しい会になりました〜^^

個人的にこの写真が一番好きかも。^^

さて、今回参加いただいた全員の満足度が高く、また絶対走りたいね〜となりました^^

ですので、次回のサイクリング予定も早速立てちゃいました〜✨

近日中にお知らせしますので、乞うご期待です!^^

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました〜^^

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Classic
bottom of page