top of page

すたこむウォーキング@伏見稲荷大社

2019.05.18(土) 10:00〜 すたこむウォーキング@伏見稲荷大社

本日すたこむウォーキングが開催され、多くの観光客で賑わう伏見稲荷大社に行ってまいりました!

久しぶりのすたこむウォーキングでしたが、参加者は4人集まり、少人数で楽しくお話しながら歩くことができました。

集合時間には少し雨も降り始めたため、開催できるか不安もありましたが、ウォーキングを始めてからは雨も止み、むしろ歩くのにちょうど良い気温となりました♪

休日の伏見稲荷大社は外国の方も含め、観光客で賑わっています^^しかし、不思議とそこまで人混みは辛く感じず歩くことができます♪

人が多くて集合写真などは撮れなかったですが、参加頂いた方からは「良い時間だった!」「運動不足だったからめっちゃスッキリした!」「話しながら歩けるのがちょうど良いペースで楽しい」と感想を頂き、良い会になったのではないでしょうか!?!?

また次回も企画しておりますので、是非ご参加ください^^ みんなで楽しく運動不足を解消しましょう^^♪

2019.05.18

すたこむ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Classic
bottom of page